メーカー直営 ECサイト開設とサポーター制度について


昨年より、お電話にて商品の注文ができる「めんどくさい直販」をスタートいたしました。
環境活動となる『福(ゴミ)拾い』が必須、お電話による注文。送料は輸送時のCO2の排出量とみなし、『炭素税』として頂いたものを環境財団へ寄付させて頂く。。。など、本当にめんどくさいやり取りのメーカー直販でございました。

多くのユーザーさまからの『HPのどこから商品が買える?メーカー直販ECサイトはどこ?』の問い合わせに、昨年立ち上げた『めんどくさい直販』をECサイトとしてバージョンアップでの開設の流れとなりました。

がんこ本舗商品をどこよりも高く買える♪
寄付金付きECサイト『めんどくさい直販』

開設は、有限会社がんこ本舗、創立30周年の記念の日となります8月5日ECサイトオープン(仮)を予定しています。

今までの電話受付での『めんどくさい直販』同様、送料を「炭素税」とし、環境保全団体へ寄付させて頂くため、がんこ本舗商品をどこよりも高く買える♪寄付金付き。という表現をさせて頂いております。(8月5日、ホームページ、トップ画面よりご案内予定です)
※不具合等の発生確認により、一時的に繋がりにくいこともありますが、何ゆえに、がんこ本舗の初チャレンジ。あしからずご了承くださいませ。

また、今までがんこ本舗を応援したい!というエンドユーザー愛用者様向けに「サポーター制度」がございました。
新規登録につきましては、ECサイトへ集約させて頂く形で7月31日をもって制度を終了させて頂きますが、ご利用のお客様はご契約終了日まで引き続きご利用頂けます。
長年のご対応、応援ありがとうございました。