祝!おそうじ学校卒業!


みなさんこんにちは。がんこ本舗のちえです。

ご報告が大変遅くなりましたが、先日おかげさまで、「おそうじ学校認定講師養成講座の第7期生」として卒業をすることができました☆☆☆
ありがとうございます。ありがとうございます。

きむちん校長をはじめ、先生、先輩たちを前にしての卒業発表。とってもとっても緊張しましたが、一緒に美味しい”同じ釜のごはん”を共にした7期生の応援もあり、無事に卒業証書を頂くことができました。
そして卒業式は、珍しく感極まってしまったちえなのでした。
おそうじ学校を受講をして、また発表をして、自分自身が大きく変わることを実感した、本当にとてもとても濃い半年間(全7回)でした。おそうじ学校っていいなぁ。しみじみ。。
さぁ、晴れて講師となったこれからが本番です!学んだことをどんどんいろいろな人に伝えていきます!

●そんな私が受講した
「がんこ本舗 おそうじ学校 認定講師養成講座」はコチラ↓
https://coubic.com/uminoie/287650
そして第9期生の日程決定!!受付始まっています☆


卒業発表テーマ:「がんこ本舗直送♪働く女性がStep!お洗たくの時短・知恵・エコ講座」


卒業すると「卒業証書」「おそうじ学校講師エプロン」、そしてモレなく『頼もしい同期の仲間たち』がついてきます☆ありがとう7期生!そして厳しくも愛のある先生たち、本当に本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします☆