めんどくさい直販 ついにスタート!


「どうして直販がないの?」のお問合せが年間数百件。
その度に毎回同じ説明を繰り返してきましたが、がんこ本舗としては
「販売店のお話を直に聞いたりコミュニケーションを取って、
商品のことをよーく理解してからを使っていただきたい!」のです。
問屋さま、販売店さまへの想いが強すぎて(笑)、
オンラインショッピング全盛期にあえての・・・
お電話コミュニケーションの後に商品が購入できる
なんともめんどくさいやり取りの上に成り立つ通販サイト。
その名も「めんどくさい直販」開始です!

本来でしたらご自宅の近くのお店で購入して頂きたいのですが。。。
世の中はなんでも簡単にスマホやPCから商品が購入できる。
しかしがんこ本舗はやはり対面!コミュニケーションの先に商品をお客様へ届けたい!
そして、商品の販売よりも「海をまもる仲間」づくりをしたい!
これが「めんどくさい直販」のコンセプトとなりました。

①年50回の福拾い(ゴミ拾い)や油を排水口へ流さないお皿のふき取り活動が必須
 福拾いは1回15分でもOK!メールにて活動報告をしていただきます。
②炭素税※1として送料が必要
③商品について、がんこ本舗の人と話が直にできる
④もしかしたら・・・・きむちんとお話できるかも???
⑤作り手が見えて、使い手が見える。商品に対する責任と想いを共有できる窓口となる
⑥「海をまもる仲間」として会員番号がもらえます

※1 炭素税=CO2排出量とみなし、送料分は日本で唯一のビーチクリーン・海ごみ問題の専門団体「かながわ海岸美化財団」に寄付いたします。

電話:092-405-5215 ※初回は電話のみの対応となります。
初回注文商品に2回目以降の注文ができるメールアドレス記載のお手紙同梱。
お支払い方法:代引きのみ
送料:お客様負担

【自然の中で暮らすひとを応援!】
めんどくさい直販は田舎割・離島割・秘境割があります!割引率は、交渉次第!
092-405-5215まで、ぜひご連絡ください。

特定商取引法に基づく表記