感染症発生にともなう業務遅延のご連絡(緊急、ご協力のお願い)


平素より、特別のお計らい、誠にまことにありがとうございます。

弊社、福岡本店ラボ・工場並びに全国配送センターのある福岡県糟屋郡でも、感染症の拡大が急激に進んでおります。
弊社も感染者が出ており、業務にあたる人数の制限をせざるを得ない状況です。
通常の約半数にて、密を避け、交代にて製造・生産・出荷にあたることとなりました。

期間
2021年9月9日(木)〜2021年9月20日(月)まで

わたし達にとっても初めての体験です。どうかご協力のほど、何卒なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。

お問合せのお電話、メールのご返信にお時間を頂くながれになりますが何卒ご協力よろしくお願いいたします。
メールアドレス:info@gankohompo.com

感染者の方は所轄保健所の指導のもと、療養中でございます。

社内感染症対策としましては、保健所の指導のもと閉・集・接の「3密」を避け、飲食は時間差や距離を置く。工場内に関わらず、室内の除菌剤散布の徹底を強化いたします。
また時間外にはオゾン殺菌をし、工場内のクリーンに務めております。

なお、小田原サテライト工場、富士北麓サテライト工場、がんこ本舗配送センター(平塚市)は稼働中です。

末尾になりますが、一刻も早く感染症の流行が収まりますこと、海をまもる皆さまのお体に何事も無きことをお祈り申し上げます。

有限会社 がんこ本舗
代表取締役 兼 研究員 木村きむちん正宏 及びスタッフ一同

2021.09.09